ブログ「コツコツトントン」

“Large”-2 玄関までのアプローチ

2019.10.23 / 現場日記
“Large”-2  玄関までのアプローチ

エクステリアリノベーション
Large ラルジュ  -自然の中の豊かな暮らし
『リノベーションで快適な暮らし』

 

・・・

 

広大な敷地に建つKさま邸は、自然たっぷりで、のびのびとした暮らしができる魅力溢れる場所です。

 

しかしその反面、広大ゆえ日々のお手入れが大変!

日当たりが良く、広い敷地には雑草がぐんぐん成長してしまいます。

そこで、日々のお手入れが楽で今まで以上に快適に暮らせるように…
リノベーションを進めていきます!

まず、雑草が生えやすくなってしまっている表層の土を綺麗に撤去します。

続いて、玄関までのアプローチを造形。
駐車場から玄関、そして奥さまの無農薬菜園までを繋いでいきます。

 

お家の雰囲気に合わせ、柔らかい曲線のアプローチをご提案いたしました。

 

Kさまと職人さんと一緒に、角度や位置を検討しながら決定。
素敵になりそうです♪

Kさまの愛犬
ラブラドールレトリバーのそらちゃんもリノベーションに参加です♪

まだまだ小さいそらちゃんですが、元気いっぱいで毎日楽しそう!
職人さんや私たちの癒しです♪

 

イタズラも可愛いから許す!とデレデレの職人さんたち^^

楽しい雰囲気の中、リノベーションは順調に進行中です!

 

自然たっぷり、のびのびしたKさま邸のエクステリアリノベーション工事、またご紹介いたします。

PREV

2019.10.20 / 現場日記

“Vitamin”-2 オリジナル造作洗面化粧台

NEXT

2019.10.27 /

臨時休業のお知らせ