ブログ「コツコツトントン」

ちゅうこ×リノベーション相談会

2020.02.04 / イベント情報
ちゅうこ×リノベーション相談会

 

 

今回の相談会のテーマは

 

「中古って大丈夫??」

 

 

中古住宅のメリットとはなんでしょうか。第一に挙げられるのは、やはり価格が新築より割安なことでしょう。

そんな中古住宅をリノベーションで自分らしく理想のお家にできたらそれは賢い選択かもしれません。

ボウコリーズでは皆さまの暮らしを心地良く快適な空間にするために、「本物の素材・自分らしい暮らし・適正な予算」に着目し中古住宅購入×リノベーションをサポートさせていただいております。

しかし実際のところ…

中古って大丈夫?構造や寿命は?リノベーションってなに?新築とどっちがいいの?など不安がいっぱいという方が多いのではないのでしょうか?

 

今回の相談会ではそんな“中古住宅”についてボウコリーズのプランナーが解かりやすく解説いたします。

 

■マイホームが欲しい
■中古住宅×リノベーションに興味がある

そんな方にお勧めの相談会です。

 

開催概要【事前予約制】
・日程 2/8 sat.  2/9 sun.
・時間 ①10:00~ ②13:30~ ③16:00~
・場所 ボウコリーズショウルーム 2F/sozaiba
※お時間の調整は可能ですのでお気軽にお知らせください。

 

ご予約・お問い合わせは0565-41-8603、もしくは下記フォームよりお願いいたします。
リノベーションに興味があるという程度でも構いません。
どうぞお気軽にご参加ください♪

 

PREV

2020.01.28 / 暮らしと居心地

sozaiba改装中!

NEXT

NEW

2020.02.05 / 暮らしと居心地

暮らし方…