ブログ「コツコツトントン」

10月29日・30日 平屋リノベーション完成見学会レポート 築38年の空間が生まれ変わった姿に驚きの声が上がりました

2022.11.22 / イベントレポート
10月29日・30日 平屋リノベーション完成見学会レポート 築38年の空間が生まれ変わった姿に驚きの声が上がりました

こんにちは、愛知県豊田市ボウコリーズです。
10月29日(土)・30日(日)に豊田市五ケ丘で開催した「平屋リノベーション完成見学会」には多くの皆さまにご来場いただきました。ありがとうございました。今回は完成見学会の様子をご紹介します。

リノベーションでは窓を替えることもできます

ボウコリーズでは一人ひとりのお客さまを丁寧にご案内できるようにと、完全予約制、1組様1時間半の入れ替え制で完成見学会を開催しています。今回の平屋リノベーションのお家では予約受付をスタートしたところ、想定を上回るほどのご来場予約をいただき、嬉しい悲鳴を上げることに。急きょ27日(木)にも時間を確保してご来場いただきました。

ご来場いただいた皆さまからは、玄関に一歩足を踏み入れた瞬間から「築38年のお家がこんなに素敵に変わるなんて!」という嬉しいお声が。

が新しくなっていることに驚かれる方も多くみえました。リノベーションで窓を替えられることをご存知ない方はけっこういらっしゃいます。窓の表情が変わることで空間の印象が一変することもあるのです。

オリジナル家具が織りなす空間の魅力を味わっていただきました

造作のオリジナルキッチンも注目の高かったポイントです。引き出しの幅や高さなどお客さまの生活スタイルを詳しくお伺いしてぴったりのサイズに仕上げたことをお話しすると、そんなことまでできるんですかと、こちらも驚きのお声が。

今回のお家ではリビングのソファも造作家具になっています。オリジナル家具だからこそ実現できる、家具が“ぴったり”と調和したリビング空間。ご来場いただいた皆さまに家づくりのイメージを膨らませていただける機会となりました。

次回の完成見学会は12月17日(土)・18日(日)と豊橋市西浜町で開催する予定です。詳しい情報はまたブログでご紹介しますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

PREV

NEW

2022.11.17 / リアルタイムレポート

家づくりリアルタイムレポート 豊田市Hさま邸──「建前」は思...