ブログ「コツコツトントン」

空間をより快適に♪

2015.09.25 /

エコカラットとは、家と空気を美しくするインテリア壁材です。
日本の気候と相性の良い土壁をルーツに持つ『多孔質セラミックス』が
家の中の空気を吸って吐いて、季節を問わず快適な湿度を保ち、
気になるニオイや有害な物質を低減していきます。

1:湿度トラブル…窓の結露、カビ・ダニの繁殖の抑制が期待できます。

(岡崎市Yさま邸 リビング壁)
IMG_5706
お部屋の一部の壁に施工します♪
アクセントにもなり、空気と一緒にインテリアも美しくします。

2:気になるニオイ…それぞれのニオイの原因となる成分を吸着し、脱臭・軽減に期待できます。

(安城市 Iさま邸 玄関廊下壁)
IMG_0795
玄関廊下にエコカラット♪

(岡崎市 Aさま邸 トイレ壁)

IMG_0770
もちろん、トイレにもエコカラットを♪

今はクロス(壁紙)が普及し、土壁や珪藻土などを使用することが以前に比べ少なくなってきました。
自然素材を使用したいけど高そうだし…
クロスは柄が豊富だけど、珪藻土などは柄や種類があまりなかったり…
そんな時には是非エコカラットを採用してみるのはいかがでしょうか?
もちろんエコカラット工事の分だけ、工事費はあがります。しかし…

『私たちのリフォームは他社に比べ〇〇万円お値打ちに提供できますよ!!!』

ではなく…
限りあるご予算の中でバランスを考え、心の豊かさを提供していくリフォーム。
それが私たちの考える価値訴求リフォームです。

そんなリフォームがしたい!!
是非、ボウコリーズでリフォームをご検討ください♪

ホームページからのお問い合わせはこちら♪
どうぞお気軽に…3      ご縁に感謝2

PREV

2015.09.24 / 現場日記

LDKリフォーム工事②

NEXT

2015.09.27 / スタッフブログ

お客さまのお店にお邪魔しました♪