コラム

お家づくりコラム。始めます。

2021.09.24 /
お家づくりコラム。始めます。

住み始めてすぐ馴染むをテーマにしたドキドキワクワクの注文住宅。新しい暮らしに合わせ、大切に住み継ぐことをテーマにしたリノベーション。

 

これまでに、多くのオーナー様のお家づくりに携わらせていただきました。私たちのお家づくりに共感し、お任せいただいたオーナー様に感謝です。

 

私たちのお家づくりはまず、しっかりと対話をすることからスタートします。
注文住宅、リノベーション。どちらも住まう方の気持ちに寄り添うことが大切だと考えています。
画一的なものではなく、暮らしに寄り添う“こと”に耳を傾けながら、どんなふうに暮らされていきたいのかを家族のように一緒になって考えてご提案しています。

 

そこで「お家づくりコラム」では、注文住宅やリノベーションで実際にあった、オーナー様の事例やあれこれを、これからお家づくりを考えられている皆様に“役に立ったと”ご一読いただけるようにご紹介していきたいと思います。

 

こんなこと知りたい!などありましたらお気軽にご連絡くださいね。

PREV

2021.10.22 /

リフォームorリノベーション

NEXT

2021.08.04 / リノベーション

colors-2 解体工事は丁寧に。