コラム

  • HOME
  • コラム
  • 今年も1年、よろしくお願いいたします

今年も1年、よろしくお願いいたします

2023.01.05 /

明けましておめでとうございます。

今年も1年、皆さまにとって良い年になりますように。

愛知県豊田市のボウコリーズです。

 

 

今年で9年目を迎えます

2015年に始まったボウコリーズの家づくり。今年で9年目を迎えます。

多くのお客さまとの素敵な出会いがあり、新しい暮らしの始まりに立ち会ってきました。お家を建てられた後も、さまざまな機会を通じて交流を深めさせていただいています。

 

家づくりを続けていく中で、職人さんたちとの信頼関係も深めてまいりました。今年も「チームボウコリーズ」として全力で家づくりに取り組んでまいります

 

新しい出会いに期待を膨らませています

 

皆さまにとって2023年はどのような1年になることでしょうか。

ボウコリーズでは年明け早々から建築工事が始まるお客さまや、春先の着工に向けて打ち合わせが着々と進んでいるお客さまがみえます。完成したお家のお引き渡しの際に、とびっきりの笑顔を見ることができるのが楽しみです。

 

少し先になると思いますが、今年はボウコリーズに新しい仲間が加わる予定もあります。スタッフもいっそう充実した体制で新たなお客さまとの出会いに期待を膨らませつつ、今年1年のスタートを切らせていただきます。

 

どうぞ今年も1年、よろしくお願いいたします。

PREV

2023.01.10 / 注文住宅

【注文住宅施工事例-1】自然の眺めに包まれて心地よく暮らす2...

NEXT

2022.12.27 / 注文住宅

12月17日・18日 「スキップフロアのある自然素材の家」完...