コラム

LDKリフォーム工事②

2015.09.24 / リノベーション
LDKリフォーム工事②

シルバーウィークも明け、久々に雨降りの一日でしたね。
皆さま、休み明けは体が鈍るというか…眠たいような、そんなことはありませんか?

さて、今日も元気に頑張りましょう!!

ボウコリーズは毎日元気に楽しく過ごしていますよ♪
日々の出会いに感謝しながら、元気いっぱいに過ごしていきます♪

本日のブログは、昨日の続きです。
岡崎市Aさまのリフォーム工事をご紹介いたします!

電気工事のあとは、配管設備工事です。
新しいキッチンに合わせて配管を移設します。

↓設備職人の細田さんの登場です!
水道のことなら細田さんにお任せ♪
P1460976

新しいキッチンに合わせ、ミリ単位で配管位置を固定しますよ!
リフォーム工事の途中は、実際の仕上がり寸法が分かりづらいのですが、
丁寧にしっかりと配管を固定します。
IMG_8108

そして、いよいよ大工工事です♪

↓大量の材料が搬入されました。
IMG_8097

↓各場所に合う材料で壁を作ったり、床を張ったり…
丁寧に作業を進めていきます。
IMG_8096

材料を丁寧に使って作りあげる神の手を持つ鳥居大工さん♪
とても機用な作業は、お客さまに大好評なんです!
IMG_8166

床の下地もしっかり張り、足元は完璧です!
見えないところまでしっかり施工するのが、ボウコリーズパートナーの自慢です♪
IMG_8109

本日はここまで。
これから大工工事によって、お家がどんどん変わっていきますよ♪
楽しみにしていてくださいね!

豊田市、岡崎市、みよし市でリフォームをお考えの方は、
ぜひ!ボウコリーズにお任せ下さい♪
お家づくりが大好きな私たちが、責任をもって対応させていただきます!

お気軽にお電話下さい♪⇒0565-41-8603
ホームページのお問合せフォーム⇒資料請求やお見積りはこちらをクリックしてください♪

『心豊かに想いに寄り添う“物”ではなく“夢”を売るリフォーム会社』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...