コラム

天井×羽目板

2017.04.25 / リノベーション

いつもボウコリーズのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
豊田市O様邸の工事は気持ちの良い春空の下、
順調に進んでおります♪

新緑と青空の組み合わせ程、ベストなものはないですね。
IMG_7737

本日は天井をお化粧します。
羽目板の出番です♪
IMG_7735
際の見切り材を作り、羽目板を張っていきます。
IMG_7733
IMG_7734 IMG_7740 IMG_7738 IMG_7741
乱尺に貼ることで、天井に動きが出ました。
自然の温もりいっぱいの空間に近づいて参りましたよ♪
そして塗装をすると、さらに深みがでます!
これもまた、お楽しみ。

O様も、大工さんの技に興味津々です^^
大工さんも腕が鳴りますね。

リフォームを一緒に楽しんで頂いているO様の笑顔がより多くなりますように…
心を込めてリフォームさせて頂きます。
IMG_7742

さて、ゴールデンウィークももう間もなくですが、
リフォームはまだまだ続きます。
完成まで楽しみにお待ちくださいね。

豊田市にお住まいの方でリフォームをお考えの方は
ボウコリーズにお任せください!

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...