コラム

小さな幸せ

2017.04.28 / リノベーション

O様とお孫さんがお散歩から帰ってきました。
可愛い小さな手にはお花が。
『これあげる!』とくりくりおめめをニコッとさせて
私たちにくれました。

可愛いプレゼントに心がほっこり。
この笑顔で今日も一日頑張れます^^

O様邸の工事は、可愛いお孫さんに癒されながら
幸せな空気が流れているんです。
職人さんもいつも以上に笑顔が…!笑^^
IMG_2808

工事も順調に進んでおりますよ♪
フローリング貼りに突入です。

今回、自然素材をたっぷり採用したO様邸。
床は無垢の木のフローリングに自然オイルの塗装を。
さらに一枚一枚が、繋ぎ目のない無垢板です。
IMG_2800 IMG_2801 FullSizeR1 IMG_7759

大人しく、シンプルな床材でスッキリとしたナチュラルな印象に。
壁に塗る漆喰がより綺麗に映えそうですね。

完成を待ち遠しく思いながら、
O様のリフォーム後の生活を想像し、
最後まで心を込めて丁寧に進めさせていただきます。

皆さまもどうぞ楽しみにお待ちくださいね♪

豊田市でリフォームやリノベーションをお考えの方は
お気軽にボウコリーズにご連絡ください。
皆さまにお会いできますことを
楽しみにしております♪

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...