コラム

完成後の暮らしを取材

2019.12.28 /
完成後の暮らしを取材

ボウコリーズでリノベーションをして頂き2年が経過したNさま邸。
リノベーション、その後の暮らしをインタビューさせて頂きました。

 

当初、設備機器の劣化からリフォームをご検討されていたNさま。
じっくりお話しをお伺いしていくうちに『リノベーション』の選択肢が加わり、暮らしを見直すことになりました。

 

当時の想いやリノベーションに至ったきっかけ。
またリノベーションをしたことでの生活スタイルや心情の変化。

リノベーションされた方にしか分からない、正直な感想をお聞きしました。
こちらの内容は『わたしの暮らし方』で詳しくご紹介させて頂きますのでぜひお楽しみに♪

 

 

 

 

このページは、リノベーション後のお客様に、実際に暮らしてみてからの感想や気付いたこと、良かったことも悪かったことも…住んでみてからのお話・生の声をお伺いし、ご紹介しています。

ボウコリーズのリノベーションの目的は、完成ではありません。
その先にあるお客様の暮らし…それが幸せであるかどうかを大切に考えています。

10人10色。それぞれの方のリノベーションの価値をお伝えすることで、これからリノベーションやお家づくりをご検討される方にとって少しでも役に立てられたら…

そんな想いでご紹介させて頂いております。

 

リノベーション後の想いをたくさん語ってくださったNさまの暮らし方は、まもなく公開予定です。

楽しみにお待ちください♪

 

PREV

2019.12.28 /

明るいは心地良い

NEXT

2019.12.24 / リノベーション

『Deuce』 -心地良い快適な暮らし-