コラム

  • HOME
  • コラム
  • “暮らしにフィットする自然素材の家”注文住宅施工事例UPしました♪

“暮らしにフィットする自然素材の家”注文住宅施工事例UPしました♪

2023.07.27 / お知らせ
“暮らしにフィットする自然素材の家”注文住宅施工事例UPしました♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

施工事例UPのお知らせです♪

今回ご紹介する“暮らしにフィットする自然素材の家”は、プライバシーを守りながら自然の潤いと開放感を楽しめる「中庭」や、2階建でありながら「平屋」のように暮らせるプランニング、「自然素材」をふんだんに利用したインテリアなど見どころ満載です。

是非お読みいただき、皆様のお家づくりの参考になれば嬉しいです。

“暮らしにフィットする自然素材の家”施工事例は..

https://bowcorys.jp/works/p16981/

Ranking

No.01

【注文住宅完成見学会のみどころ】豊田市大林の家 注文住宅完成見学会のみどころ

2024.02.20 / 注文住宅 ・ お知らせ

【注文住宅完成見学会のみどころ】豊田市大林の家 注文住宅完成見学会のみどころ

PREV

2024.02.23 / リノベーション ・ 注文住宅

柔らかな空間を演出する椅子

NEXT

2024.02.16 / お知らせ ・ 注文住宅

【注文住宅完成見学会のみどころ】豊田市大林の家 注文住宅完成...