コラム

12月ですね!

2015.12.01 / お知らせ

皆様こんにちは♪
いつもボウコリーズのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
今日から12月ですね!
少し前まで夏だったのに…
もう暖房機器が欠かせない冬に突入ですね…!

時が経つのは早い!と思う今日この頃です。
それもこれも、たくさんのご縁で色々な方との出会い、
日々色々な刺激を頂きながら過ごしているからでしょうか…。
とてもありがたいことです。
感謝の気持ちを忘れず、毎日を過ごしていきたいと思います。

こんな素敵なものを頂きました!
IMG_9037
ボウコリーズの印です!

いつもボウコリーズの販促物の筆文字を書いて頂いている先生より、
リニューアルオープン祝いにプレゼントして頂きました。
手作りです!!
とても素敵です♪
大切に、たくさん使わせていただきたいと思います!
本当にありがとうございました!!

豊田市在住で、命名書から賞状など、素敵な筆文字で色々なものを作っておられます。
和紙なども買い付けられて、とても素敵な世界に一つだけのものを作って下さいますよ!
▼「浮名」さんのホームページはこちら
浮名さまホームページ

ご縁に感謝2

明日12/2(水)はお休みさせていただきます。
ご用の方は、お気軽にお電話くださいませ
電話⇒0565-41-8603

Ranking

No.01

【注文住宅完成見学会のみどころ】豊田市大林の家 注文住宅完成見学会のみどころ

2024.02.20 / 注文住宅 ・ お知らせ

【注文住宅完成見学会のみどころ】豊田市大林の家 注文住宅完成見学会のみどころ

PREV

2024.02.23 / リノベーション ・ 注文住宅

柔らかな空間を演出する椅子

NEXT

2024.02.16 / お知らせ ・ 注文住宅

【注文住宅完成見学会のみどころ】豊田市大林の家 注文住宅完成...