コラム

年末年始休業のお知らせ

2015.12.29 / お知らせ

2015年ももう終わろうとしていますね!
私たちは師走のごとく忙しい年末でした…!

色々な方から、『やはり年末は何かとバタバタしている!』
という声をお聞きしましたが、
やはり12月は忙しく過ごされる方が多いですよね!

今年は色々な方々に支えれた一年でした。
私たちに温かな応援をくださった皆様のお陰で、大好きなお家づくりをさせて頂くことができました。
感謝をしてもしきれない一年です。
来年は皆様に恩返しが出来るよう、微力ながら、より一層精進して参ります。

本年は本当にお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

下記日程にて休業させて頂きます。

◆年末年始休業のお知らせ◆
2015年12月30(水)~2016年1月4日(月)
尚、2016年1月5日(火)より平常通り営業させて頂きます。

これまでの温かなご縁と
新たな素敵なご縁に感謝申し上げます。

ご縁に感謝2

Ranking

No.01

【注文住宅完成見学会のみどころ】豊田市大林の家 注文住宅完成見学会のみどころ

2024.02.20 / 注文住宅 ・ お知らせ

【注文住宅完成見学会のみどころ】豊田市大林の家 注文住宅完成見学会のみどころ

PREV

2024.02.23 / リノベーション ・ 注文住宅

柔らかな空間を演出する椅子

NEXT

2024.02.16 / お知らせ ・ 注文住宅

【注文住宅完成見学会のみどころ】豊田市大林の家 注文住宅完成...