コラム

雑誌の取材DAY!!

2016.09.21 / お知らせ

10月末に発売予定の『東海リノベーション』という雑誌に
ボウコリーズが紹介されます^^
本日はその撮影と取材日でした。

今年の春に工事させて頂いた岡崎市のK様と
夏に工事が完成した豊田市のⅠ様にご協力頂き、
リフォーム後のお宅を撮影させて頂きました!

雑誌の編集の方、ライターさん、カメラマンさん、
皆さん女性でしたので、
ワイワイ楽しく女子会のように取材&撮影をして頂きました。

まずは岡崎市のK様邸から♪
img_6425 カメラマンさんが撮る角度を真似て撮ると…
何と!プロっぽい写真が私でも撮れました^^
ナチュラル空間にグリーンが映え、スローな暮らしを連想させる
素敵なお写真を撮って頂きました。
img_6435
最後に、美味しい手作りのシフォンケーキを頂きました^^
手造りの椅子に座り、カフェタイムです。
まるでカフェに居る様だね!と。
K様、素敵なおもてなしをありがとうございました♪
img_6432

そして次に豊田市I様邸を撮影&取材♪
I様邸は木の温もりにカラフルなタイルや照明など、
撮りどころ満載のお家です^^
img_6442
カメラマンさんは、日の光や影を緻密に計算しながら撮影しておられました!!
さすがプロですね!感心感心。

I様邸も、カメラマンさんを真似て撮影。
どうでしょう?プロっぽくなりましたか?
img_6444
『この小上がりが座りやすい~!』
と皆様で楽しくお話しタイム。
Ⅰ様の夢の小上がりが大活躍ですね!!
img_6441

素敵な雑誌に掲載して頂くこと。
素敵な方々とのご縁。
素敵なお客様に出会え、嬉しいお言葉をたくさんお話しいただくこと。

皆様に応援して頂いているボウコリース。
私たちはなんて幸せものなんだろう!
と心から実感した一日でした。

撮影のご協力を頂きましたK様、I様、
本当にありがとうございました。

Ranking

No.01

【注文住宅完成見学会のみどころ】豊田市大林の家 注文住宅完成見学会のみどころ

2024.02.20 / 注文住宅 ・ お知らせ

【注文住宅完成見学会のみどころ】豊田市大林の家 注文住宅完成見学会のみどころ

PREV

2024.02.23 / リノベーション ・ 注文住宅

柔らかな空間を演出する椅子

NEXT

2024.02.16 / お知らせ ・ 注文住宅

【注文住宅完成見学会のみどころ】豊田市大林の家 注文住宅完成...