コラム

美味しい珈琲と素敵な雑貨

2015.12.21 /

皆様こんにちは♪
久々の雨降りですが、いかがお過ごしでしょうか?

昨日のクラブワールドカップの決勝戦はご覧になられましたか?
MSN(メッシ、スワレス、ネイマール)の活躍でバルセロナが勝ちましたね!
あまり海外サッカーを見た事のなかった私ですが、とても興奮しました。
激しいぶつかり合いとボールさばき、シュート。
日本のサッカーも面白いですが、海外のサッカーはまた違った面白さがありますね。
(あまり詳しくないのでこれくらいにしておきます…^^;笑)

さて、本日は豊田市にあるお店をご紹介いたします♪
豊田市上野町にある珈琲専門店の
『MAQUETTE COFFEE SHOP』様。
スタイリッシュな外観。
珈琲のいい香りを邪魔することのないスッキリとした内装で、
とても素敵なお店です。
IMG_2402 IMG_2403
こちらのお店で珈琲豆を買わせて頂きました。
ボウコリーズではMAQUETTE(マケット)様の珈琲をご提供しております。
私自身が珈琲に詳しくないので、オーナー様のオススメです!
定期的に置かれる豆も変わるそうなので楽しみです♪

そして、MAQUETTEのオーナー様の奥様が隣の店舗で雑貨屋さんをされています。
IMG_2405 IMG_2406
こちらもナチュラルな雰囲気のとても素敵なお店です。
可愛らしいものがたくさん置いてあり、色々欲しくなってしまいます!
IMG_2407
こちらのジャムを購入いたしました。
炭酸水やサイダーに少しジャムを入れると、
とてもスッキリとした味わいのおしゃれなジュースが出来上がりますよ!
と教えていただきました。

こちらのジュースもボウコリーズでぜひお試しください♪

またお伺いさせて頂きますね♪
MAQUETTE COFFEE SHOP

PREV

2015.12.22 /

冬至

NEXT

2015.12.20 / リノベーション

インターフォン移設