コラム

  • HOME
  • コラム
  • みよし市Hさま邸リフォームが仕上がります!

みよし市Hさま邸リフォームが仕上がります!

2016.03.08 /

いつもボウコリーズのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
春らしい季節となって参りましたが、まだまだ冷える日もあります。
季節の変わり目、体調など崩されませんよう、お気を付け下さいね。

みよし市H様邸のリフォーム工事の続きをご紹介♪
本日も内装工事の続きです!

まずは糊付けから。
専用の機械で、クロスの裏面に接着剤を付けます。
本日もクロス職人、三輪さんの出番です!

IMG_4489

貼る場所に応じて、長さをカット!
この作業を繰り返します。
IMG_4490

糊付けされたクロスがこちら!
このクロスたちを壁に貼っていきますよ♪
IMG_4479

細かい収納の中も丁寧に。

IMG_4482 
作業のしづらい場所も黙々と貼ってくれました!
 IMG_4484
とても綺麗に仕上がり、パッと明るくなりました。
無垢の建具との相性もバッチリですね!
IMG_4481

そして電気職人の杉浦さん!
ダウンライトの仕上げ工事を行います。
IMG_4483
照明器具が付くと一気にイメージが変わりますね!
埋め込みなのでスッキリ、爽やかな仕上がりとなりました。
IMG_4485

さて、Hさま邸のリフォーム。
どのように仕上がったのでしょうか?

次回のブログでお楽しみにしていてくださいね♪

PREV

2016.03.12 / リノベーション

みよし市Hさま邸完成しました!

NEXT

2016.03.07 / リノベーション

みよし市Hさま邸リフォーム工事~内装~