コラム

みよし市Hさま邸完成しました!

2016.03.12 / リノベーション

工事日記でご紹介させて頂いておりましたみよし市のH様邸のリフォーム工事が完成いたしました!
まずはお写真を…

じゃん!
大容量のクローゼットの完成です。

IMG_4524

工事前を見てみると…
タンスが置かれ、床はカーペット、照明器具は吊り下げライトでした。
随分イメージが変わりましたね!
IMG_4398

IMG_4402

布団や洋服、小物や季節物など、収納場所に困ることがありますよね?
特にクローゼットのない場所には、タンスが置かれ、地震の時に不安だったり、すっきりと片付かないということをよく耳にします。

今回のHさま邸のリフォームは、思い切って婚礼ダンスを処分し、すっきりとした作り付けのクローゼットを造作させて頂きました。

・服を掛ける場所
・本を入れる場所
・布団を入れる場所
・衣装ケースを入れる場所

などなど、細かく仕切り、綺麗に納まるように工夫しました。
IMG_4453

照明器具もダウンライトでスッキリ爽やかに。
IMG_4527

桜の木で造ったオリジナル洋服ラックも。
IMG_4532

Hさまには、『良くなった!理想の仕上がりだ!』と大変満足して頂ました。

工事中は遅くまで作業をさせて頂いたり、工事音や作業音などご不便をおかけしました。
最後に喜んで頂いたお顔を見ることができ、私たちもとても嬉しかったです。

Hさま、長い間お世話になりました。
これからも新しいお部屋で、すっきり広々、快適にお過ごしくださいね♪

ありがとうございました♪

ご縁に感謝2

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...