コラム

天気に恵まれて…

2017.05.16 / リノベーション

いつもボウコリーズのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
近ごろは本当に良い天気が続いておりますね♪
朝、家の玄関を出ると空に向かって一呼吸。
気持ちの良い空気を吸い込み、一日のスタートを切るのが日課です。
良い天気だからこそ、できることですね。

天気に恵まれO様邸のリフォームも着々と進行中です。
LDKの大工工事のキリが付き、二期工事に突入!
浴室周りの工事に入りました。

まずは既存の浴室の解体から。
長年お世話になったお風呂に感謝の気持ちを忘れず、
解体スタートです。
IMG_7790 IMG_7793 IMG_7794

解体したユニットバスを丁寧にトラックに積み込みます。
『解体も丁寧に』がボウコリーズのモットーです。
解体では、ホコリや木くずなどがたくさん出ますが、
できる限り丁寧に進めていきますよ♪
その方が気持ちが良いですよね!
IMG_7795

そして今までリビングだった空間は、
少し高さを出し、小上がり和室を作ります。
ゴロンと寝転がって本を読んだり、
お客様を招いたりできるお部屋です。

こちらのお部屋は、O様の奥様の想いを
ふんだんに取り入れたお部屋にさせて頂きます。
完成をお楽しみに^^
IMG_7796

同時に外構工事も進んでいきます。
ブロック塀を取り払ったところに、タイルデッキと花壇を作ります。
本日はその下地工事を行いました。

IMG_7814

さて、
LDK、水廻り、エクステリアと同時にどんどん進んでいきますよ^^
引き続き進捗状況を少しずつブログでお伝えさせて頂きます!
ぜひ、完成までお付き合いくださいね。

豊田市でリフォームやリノベーションをお考えの方は
ボウコリーズにお任せください!

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...