コラム

暑い日が続きますね。

2017.05.24 / リノベーション

いつもボウコリーズのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
日中は真夏のような暑さの日々が続いておりますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
それに引き換え朝晩はぐっと気温が下がりますね。
寒暖差に体が付いていきません…^^;
体調など崩されておりませんか?

気温に体を慣らして頑張りましょう!

そんな暑い日々の中、豊田市O様邸のリフォーム工事は順調に進んでおりますよ♪

本日はユニットバス組みを行いました。
ひとつひとつ部品を搬入し、組み立てていきます。
IMG_3027
IMG_30291

今回は1620サイズで少し大きめです。
お子様と一緒に、ゆったり入って頂けますね。
IMG_3030 IMG_7843 IMG_7846
床の柔らかさが特徴のTOTOさんのサザナです。
畳のような柔らかさの床で、ひざをついても痛くない!
一押しのお風呂です。
木目でスッキリした印象に仕上がりました。
IMG_7851
洗面室の壁も綺麗に仕上げ、浴室周りは終了です。
IMG_7852

ひとつひとつ完成に近づいて参りますが、
ここから一気に変わっていきますよ^^

O様と一緒に、
完成後の生活をイメージしながら内装やデザインを決めていきます。

ボウコリーズのリフォームは完成が目的ではございません。
その後、そこに住まうお客様がより快適で
楽しく暮らして頂けますように…♪

完成後の生活をイメージしたリフォームを心掛けております。

豊田市のリフォームやリノベーションをお考えの方は
ボウコリーズにお任せください♪

 

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...