2023.08.22 / 注文住宅
コラム
“バルキッチン”
先頃より進んでおりましたUさま邸のリノベーションが完成いたしました。
クリーニングを終え、内装の写真撮影をさせて頂きましたので、ほんの一部ご紹介いたします。
写真撮影の最中、娘さんのお友達が遊びに来られました。
『ステキなお家ー!』とお友達に言われ、嬉しそうに照れ笑いをするHちゃん。
可愛い姿にほっこり。

今回のこだわりポイントは“バルキッチン”
バルのように対面カウンターで食事をするのがコンセプトでした。

可愛らしいサーモンピンクのキッチン。
奥様しか見えない場所。
気分が明るくなるようにと、綺麗な色のキッチンを選ばれました。
そしてリビングやカウンター、どこからでも望めるカップボードは、
空間の雰囲気に合わせ、ブラックウォールナットで造作いたしました。
無垢の木の温もりと柔らかさ。
深い色目でカッコよさも感じられるぴったりサイズの家具の完成です。
見ているだけで惚れ惚れしてしまう、職人さんの繊細な技!
素敵なものに囲まれると、家事も楽しくなります♪
お料理好きな奥様ですが、お食事の品数がさらに増えるかも?!

生活感をなくすため、光ルーターは家具の中に収納。
電波を遮らないよう、扉を少し小さく設計。

お酒好きなご主人が、奥様の手料理で毎日晩酌する姿が想像できます…♪
その横で、育ち盛りのお子様たちが美味しそうにごはんを頬張る、
笑顔の絶えないU家の食卓。
そんな姿を想像して、我々も幸せを感じます。

カウンターには可愛らしいランタンタイル。
ウォールナットの天板との相性抜群です!

デザインガラスの雰囲気がお好きなご主人のため、
奥様からのサプライズ!
工事中バレないように必死に隠していたことも、
楽しい思い出ですね♪

リノベーション後の新たな空間で、U家の皆様が今まで以上に幸せに過ごせますように…
素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

…ちなみに、
before写真はこちらです♪

#Recommend Tag
Ranking
NEXT
Categories