コラム

“Large”-2 玄関までのアプローチ

2019.10.23 / リノベーション
“Large”-2  玄関までのアプローチ

エクステリアリノベーション
Large ラルジュ  -自然の中の豊かな暮らし
『リノベーションで快適な暮らし』

 

・・・

 

広大な敷地に建つKさま邸は、自然たっぷりで、のびのびとした暮らしができる魅力溢れる場所です。

 

しかしその反面、広大ゆえ日々のお手入れが大変!

日当たりが良く、広い敷地には雑草がぐんぐん成長してしまいます。

そこで、日々のお手入れが楽で今まで以上に快適に暮らせるように…
リノベーションを進めていきます!

まず、雑草が生えやすくなってしまっている表層の土を綺麗に撤去します。

続いて、玄関までのアプローチを造形。
駐車場から玄関、そして奥さまの無農薬菜園までを繋いでいきます。

 

お家の雰囲気に合わせ、柔らかい曲線のアプローチをご提案いたしました。

 

Kさまと職人さんと一緒に、角度や位置を検討しながら決定。
素敵になりそうです♪

Kさまの愛犬
ラブラドールレトリバーのそらちゃんもリノベーションに参加です♪

まだまだ小さいそらちゃんですが、元気いっぱいで毎日楽しそう!
職人さんや私たちの癒しです♪

 

イタズラも可愛いから許す!とデレデレの職人さんたち^^

楽しい雰囲気の中、リノベーションは順調に進行中です!

 

自然たっぷり、のびのびしたKさま邸のエクステリアリノベーション工事、またご紹介いたします。

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...