コラム

humming-5 内装工事

2021.06.20 / リノベーション
humming-5  内装工事

大工工事が無事に終わり、続いて内装工事に入ります♪

K様邸では、自然素材を多く採用させて頂きました。

床のフローリングや天井のパネル材。

作り付けの家具やカウンターなども天然木にオイル仕上げです。

自然素材には湿気を調整してくれる〝調湿効果〟があるため、

梅雨のこの時期でもお家の中はカラッとします。

壁紙も調湿性の高いものを採用しました。

壁の一部には紙クロスを採用し、アクセントとして仕上げます♪

無垢の木に純白の壁紙。

自然素材と〝白〟は相性抜群です◎

 

壁が仕上がってくると、だんだん完成が見えてきますね^^

さて、まだまだ変わりますよ〜!

お楽しみに^^

 

 

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...