コラム

LDKリフォーム⑥

2015.10.04 / リノベーション

岡崎市Aさま邸のLDKリフォームをご紹介します!
本日のブログも鳥居さんの大工工事の続きですよ♪

木材で間仕切り壁を作っています。
一体何のための壁なのでしょうか??
IMG_0413

ヒントは、キッチンの近くだということ

間仕切り壁を立て、空間ができました♪
そうです!これは、パントリー(食品庫)です!!
IMG_0422

料理好きなお客さま。
調味料や食料のストックがとても多いとのことでした。
そこで空いた空間を利用して、スッキリしまえる食品庫をオリジナルで造作しました♪

壁は集成材を自然塗料で着色。
上質な雰囲気の空間に仕上げました。
IMG_0459

さて、仕上がりはどんな風になるのでしょうか?
完成写真をお楽しみにしていてくださいね♪

ボウコリーズは、ひとりひとりのお客さまに合わせた
リフォームをさせていただきます♪

豊田市、岡崎市、みよし市でリフォームをお考えの方は、
お気軽にご連絡下さいね♪
お待ちしております!!

お電話から…0565-41-8603
ホームページから…お見積りはこちらへ

ご縁に感謝2

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...