コラム

マンションリフォーム⑩

2015.11.12 / リノベーション

本日もマンションリフォーム工事のご紹介をさせていただきます♪
ユニットバス組の次は、大工工事です!

ユニットバスのドア枠を取り付けます。
IMG_1717

今回は、ウッドワン製の無垢の窓枠を採用いたしました!
温もりある柔らかい色の木です。
とても素敵ですね♪
IMG_1719

間仕切り壁も取り付け完了!
IMG_1718

そして白川大工、この無垢の木を加工しています…!!
IMG_1720

大きさをカットして…
IMG_1721 

壁にアイアンを取り付けて…
IMG_1722
ニッチカウンターになりました!

可愛らしいアイアン棚受けで、物置き台の完成です♪
IMG_1742

洗濯用の洗剤や、タオルなど、お好きなものを置いて頂けます。
奥様にとても喜んで頂きましたよ♪
IMG_1734

そして、内装職人の乾さんが、クロスと床の仕上げをしてくれました♪
とても明るくなりました!
IMG_1726

IMG_1729

床は、強度の強いストロング長尺シートを貼りました♪
クッションフロアーより硬く、表面が強いので、破れにくく汚れにくくなっております!!
IMG_1730

硬いので、貼るのはとても大変だそうです…!!
IMG_1728

電気も仕上げ、洗面室も完成しました♪
IMG_1736

↓着工前と比べると、とても明るくなりましたよ!!
IMG_1689

Hさまも
『綺麗になったな~これで気持ちよくお風呂に入れるなぁ!』
と、大満足のご様子でした!

職人さん方、今日も丁寧なお仕事ありがとうございました♪

豊田市、みよし市、岡崎市でリフォームをお考えの方は、
是非ボウコリーズにお任せください!!

どうぞお気軽に…3 ご縁に感謝2

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...