コラム

トイレ工事スタート♪

2015.11.12 / リノベーション

柿のなっている素敵なお庭。
IMG_2040

のどかな場所。
IMG_2010

岡崎市Aさま邸にて、下水切り替え及びトイレリフォームがスタートしました!

くみ取り式のこの和式トイレが、どのように変わるのか…
楽しみにいていてください!!
IMG_2047 IMG_2014

さて、工事がスタートしました!!
IMG_2041
重機で外の土を掘り起こしていきます!
不要な土をトラックに入れていきますよ♪
IMG_2021 IMG_2009

土を掘りながら、排水用のVU管を通して…の繰り返し!!
IMG_2019 IMG_2020

職人の横山さんがユンボで土を掘り起こし…
IMG_2034
加藤さんがVU管を埋設していく。
IMG_2037 IMG_2043
見事な連係プレーでアッという間に配管が通っていきます。

奥までどんどんと掘っていきます!
IMG_2061 IMG_2062

道路際から堀り出し、家の付近になると、こんなにも深くなってきましたよ!
IMG_2063

VU管の途中には、必要な個所に排水桝を取り付けます。
IMG_2067 IMG_2068 IMG_2069 IMG_2070

そして、最後には元通りの姿に戻りました!
IMG_2081 IMG_2080

素晴らしい連携です!
横山さん、加藤さん、お疲れさまでした♪

明日も続きをよろしくお願い致します。

休憩の際、とても美味しい柿を出して頂きました。
IMG_2040 IMG_2076 IMG_2032 IMG_2033

みんなでとても美味しく頂きましたよ♪
Aさま、温かいお心遣いをありがとうございました。

明日もよろしくお願い致します!

岡崎市、豊田市、みよし市でリフォームをお考えの方
ぜひボウコリーズにお任せ下さい!!
とても爽やかで丁寧で元気なボウコリーズパートナーの職人さんが
リフォーム工事をさせていただきますよ!

お気軽にご連絡下さいませ♪
0565-41-8603

どうぞお気軽に…3 ご縁に感謝2

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...