コラム

岡崎市Aさま邸トイレリフォーム

2015.11.19 / リノベーション

 本日はとても天気がよく、過ごしやすい一日となりましたね♪
雨降りが続いていた中、
やっと洗濯物が干せた!という方も多かったのではないでしょうか?

さて、本日のAさま邸リフォームは、昨日に引き続き大工工事を行いましたよ♪
本日はこの材料を使います。
『カリン』と書いてありますが、一体何でしょうか?
IMG_2180
これは、フローリング。
カリンとは、木の『花梨』です。
無垢フローリングです!
和風建築のAさま邸にぴったりのカリンフローリングを採用しましたよ!

廊下からトイレにかけて、濃淡がはっきりしている赤茶が印象的な
フローリングが貼られました♪
IMG_2233

和風の雰囲気にぴったりの素敵な床になりました♪
IMG_2237

また、トイレには窓枠が入り、
IMG_2236
ドア枠が付き、
IMG_2234
だんだんカタチになってきました♪

大工工事は明日で終わりです!
最後までお楽しみに♪
私たちもとても楽しみです♪

本日も田園風景の中に夕日が落ちたAさま邸。
IMG_2239
大自然の中、素敵なリフォームに携わることができて
感謝の気持ちでいっぱいです!

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...