コラム

岡崎市Aさま邸トイレリフォーム

2015.11.23 / リノベーション

 

いつもボウコリーズのブログをご覧いただきまして
本当にありがとうございます!

皆様、3連休はいかがお過ごしでしょうか?
晴れが続いて良かったですね~

そんな連休もボウコリーズはリフォームをさせていただきましたよ!
金沢さんの登場です。
廊下の天井にコア抜き!
そうです、ダウンライト用の穴あけです。
クロスを貼る前に穴をあけておきます。
IMG_8960 IMG_8961

そして、クロス職人の広阪さん。
お馴染みの乾さんと一緒で、サーフィンが大好きな海男です。
IMG_8969
プラスターボードのジョイントにパテ処理を行い、下地を綺麗に整えます。
ビスも全て綺麗にパテで埋めますよ!
IMG_8962 IMG_8963 IMG_8964

そしてパテが乾いたら貼っていきます!
デザイン天井の間を細かく丁寧に仕上げていきます。
IMG_8965
シックな落ち着いた色のクロスが貼られました♪
IMG_8966
廊下も、桜の木の間と端で色を変え、アクセントに♪
IMG_8968

だんだんと出来上がってきました!
完成がとても楽しみですね♪

明日は左官屋さんの塗り壁です♪
明日のブログも是非ご覧くださいね!
お楽しみに♪

夕日がきれいな岡崎市Aさま邸より、お届けいたしました…♪
IMG_2254

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...