コラム

  • HOME
  • コラム
  • 岡崎市Aさま邸トイレリフォーム終盤です

岡崎市Aさま邸トイレリフォーム終盤です

2015.11.29 / リノベーション

本格的な寒さになって参りました。
風が冷たく、手足が冷える季節ですね!
赤切れやしもやけになる方も多いのではないでしょうか?
季節が変わり目ですので、体調など崩されませんようどうぞご自愛ください。

IMG_2401

岡崎市Aさま邸のリフォームも終盤です!
左官職人の山下さんが、塗り壁の仕上げをしてくれました♪
IMG_2288
コテを使い分け、珪藻土を丁寧に仕上げていきます。
これぞ、職人の技ですね!
IMG_2283 IMG_2298

そして電気職人の杉浦さんが、照明を取り付けてくれましたよ!
IMG_2357
 トイレには和紙が貼られた照明を。
IMG_2359
廊下にはダウンライトを。
IMG_2358

ガラッとイメージが変わりました♪
とても素敵な空間ですね!

そして白川さんが、最後の仕上げです!
このグリーンの陶器を取り付けます。
IMG_2352
松の無垢板にこの陶器を乗せて、固定!
IMG_2355
コンパクトな手洗い器が完成です!
和風空間に合わせ、抹茶色と無垢でまとまりました。
IMG_2354

トイレはTOTOさんのレストパル。
タンクが棚に隠れているタイプのトイレです。
奥にホコリが溜まりにくく、お手入れが楽なタイプのトイレです!
IMG_2350

IMG_2351

ウォッシュレットは、今話題の
『きれい除菌水』付きです!!

寺田心くんがリトルベン役で話題のとても可愛らしいCMです!
▼▼▼
TOTOさんCM

この機能にお客様にもとても喜んでいただきました♪
汚れの付きにくい、キレイが長持ちするトイレですよ!

お客様のご要望に合わせたものをご提案させていただきます。
住まいのリフォームのことはボウコリーズにご相談下さい!

 

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...