コラム

西尾市Kさま邸キッチンリフォーム

2016.01.19 / リノベーション

とても寒くなってきましたね!
やっと冬らしくなったと言いますか…^^;

極端にも豊田市では昨晩、ヒョウが降りましたよ!
バシャバシャッ!と大きな音がし始めたので外を見ると…
大粒の氷のようなものがザーザー降っていました。
雨混じりだったので少し弱かったのですが、
もっと気温が低いとすごく痛いんだろうなぁ。
なんてことを考えていました!

寒いと何かと体調を崩しやすい方が多いのではないでしょうか?
温かくしてお過ごしくださいね!

さて、西尾市のKさま邸ではリフォーム工事が続いておりますよ♪

まずは電気職人、金沢さんの登場です♪
IMG_2720
照明配線の移設や、コンセントの増設などを行って頂きました。
せっせと壁の中に配線を隠していきますよ!
IMG_2721

古い分電盤も取り換えます!
容量も上げ、ブレーカーが飛ばないようにします。
IMG_2726
とてもキレイになりましたね!
これで漏電の心配もなくなります♪
IMG_9377 IMG_9378

設備職人の加藤さんは、新しいキッチン用の配管工事です!
まずは図面とにらめっこ。
仕上がりの壁を相談しながらしっかりと位置出しです。
IMG_2719
外部の排水もチェックし、出来るところは取り換えます!
見えないところもしっかり工事しますよ!
 IMG_2725

そして鳥居大工さんは着々と大工工事を進めてくれています♪
階段部分のプラスターボートもとてもキレイな仕上がり。さすがです!
IMG_9375
天井はダウンライトを散りばめますよ!
照明を変えることで、お部屋の雰囲気がガラッと変わります。
IMG_9376

まだまだ工事が続きますが…♪
最後までお楽しみにしていてくださいね!

いつもボウコリーズのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます♪

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...