コラム

  • HOME
  • コラム
  • 花より団子!岡崎市Kさま邸にて。

花より団子!岡崎市Kさま邸にて。

2016.03.26 / リノベーション

道路や街並みが華やかになってきましたね。
桜が咲くと、風景が随分と変わり、何だかとても幸せな気分になります。
外にお散歩に出たくなる季節です。
岡崎市Kさま邸のリフォーム、休憩中にお団子をいただきました。
工事現場もお花見気分ですね♪

桜の鑑賞も良いですが、やはり私は花より団子です!
Kさま、素敵なおもてなしをありがとうございました。
IMG_4641
 

鳥居大工さんは、天井工事の続きを。
一部の天井を高くし、空間を広々見せる工夫をします。
さて、この高天井がどんな風に感じるのでしょうか?
これは楽しみですね!
IMG_4640

そして外では設備の横山さんがコンクリートをはつり、
新しい配管経路を確認しました。
IMG_4639
配管経路が見つかり、設備工事の準備は万端です。
IMG_4638

日に日に少しずつKさま邸のリフォームが進んでいきます。
今回のKさま邸のリフォームは手造りにこだわった工事内容となっています!
心を込めて工事させて頂きます。
工事が終わるまで、ぜひぜひお付き合いくださいね。

もうすぐ桜も満開ですね!
1a5026c5a92328b2b5e2a12118e9336e_l

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...