コラム

  • HOME
  • コラム
  • 近所の桜が咲きました 岡崎市Kさま邸のリフォーム工事♪

近所の桜が咲きました 岡崎市Kさま邸のリフォーム工事♪

2016.03.28 / リノベーション

ボウコリーズの近所の桜が咲きました。
加茂川沿いの桜の木です。
ほとんど満開!思わずパシャリ。

IMG_9696 IMG_9695
薄ピンクと濃いピンクが青空に映えています。
とても綺麗です。

同じ場所でも全く咲いていない木もあったりしますが、
咲くスピードの遅い・早いは何の違いでしょうか?
桜の種類でしょうか?
どなたか知ってる方、教えて下さい!

今日も岡崎市Kさま邸のリフォーム工事が行われましたよ♪
まず材料が納品されました。
偶然ですが、今回のフローリングは『桜の木』です!
今の季節にぴったり!
IMG_4673
貼られるのが楽しみです!

今日は壁の下地工事。
横胴縁を新しく取り付けていきます。
IMG_4672
吹き抜けの部分はプラスターボードも貼られました。
化粧で見せた丸太が印象的な仕上がりに。
IMG_4666 
窓枠も新しく取り付けられました。
今回は『松の木』です。
ナチュラル色で綺麗な明るい色目。
お客様にも『キレイな色だね!』と喜んで頂きました。
IMG_4674 
電気工事も行われました。
ダウンライトを取り付けるための穴が開けられ、配線が通りました。
IMG_4671

だんだんLDK空間が出来上がってきましたね!
完成までお楽しみに♪
お付き合いお願いしますね!

今日は雨上がりの空に虹が見えましたよ!
IMG_9705

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...