コラム

岡崎市Kさま邸リフォーム日記

2016.04.09 / リノベーション

4月ですね♪
入学式や入社式を終え、新しい生活がスタートされた方も多いのでは
ないのでしょうか?!
『疲れたから寝るぞー!!』
『週末は天気もいいし遊ぶぞー!!』
『初めての部活だ!緊張するなー!!』
などなど、この週末皆様はどんなお休みを過ごされているのでしょうか?

私たちはお家づくりのお手伝いさせて頂いている皆様が
完成した時の喜んでいただけるお顔を想像しながら、本日も順調に
リフォーム工事を進めさせていただいております♪

本日は木部の塗装です♪
IMG_4749
表面を研磨し滑らかにしていきます。
IMG_4754
塗るというより、浸透させるイメージです♪
IMG_4755
細かな箇所までしっかりと塗布していきますよ♪
IMG_4757

塗布後少し時間を空け、きれいにふき取っていきます♪
すると、木目が綺麗に浮き上がってきたのが分かりますでしょうか?
IMG_4750

IMG_4761

着色はせず、本来の木の風合いを活かした塗装を行いました。
この自然な色目はやはり素敵で趣を感じます♪

木の温もりをふんだんに取り入れたリフォームの完成を
楽しみにしていてくださいね♪

完成に向け、素敵なリフォームがお届けできますよう…
楽しみながら、誠実に、真摯に取り組んでまいります!

お住まいのお困りごとや、夢をカタチにされたい方は是非
ボウコリーズリフォームをお試しください♪

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...