コラム

  • HOME
  • コラム
  • 岡崎市Kさま邸LDKリフォーム工事日記。

岡崎市Kさま邸LDKリフォーム工事日記。

2016.04.21 / リノベーション

いつもボウコリーズのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪
すっかり桜も散り、木々が青々しくなって参りました。
お庭の芝も綺麗な緑色になりかけていますね!
段々暖かくなっていく証拠でしょうか。
しかしまだまだ夜は冷えますので、皆様体調など崩されませんよう
どうぞお気を付け下さいませ。

本日も岡崎市Kさま邸のリフォーム工事をご紹介いたします♪
昨日の続き、内装工事です。
本日はパテを削る作業からスタートです!
IMG_4821 
パテを削ることで、より平らにしていきます。

そしてクロスを貼ります。
天井はずっと上を向いているので、とにかく大変!
慣れてはいるものの…
職人さんも『首が痛いよ~』と言いながら、一生懸命丁寧に作業してくれました。
IMG_4822

2日間で、お部屋の壁・天井のクロスと
LDKの天井のクロスが完成いたしました!!
IMG_4820

パッと明るいお部屋になりました♪
シンプルがテーマのKさま邸。
壁も天井も真っ白でとても広々開放的です!

内装工事の1つ目が終了しました。
明日からは2つ目の内装工事をご紹介♪

さて、どんな工事になるでしょうか?
お楽しみにいていてくださいね!!

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...