コラム

豊田市Nさま邸 完成しました!

2016.05.28 / リノベーション

豊田市Nさま邸の窓リフォーム、仕上げ工事を行いました♪
左官職人の山下さん。
珪藻土の仕上げ作業です!
丁寧に塗り作業を進めていきます。
IMG_5301 IMG_5299

柱と柱の間の壁が白く、綺麗に仕上がりました♪
パッと明るい印象ですね! IMG_5304

そして外では雨戸も取り付け完了です!
一枚一枚丁寧に設置していきます。
IMG_5290
これで強い雨風の時も安心ですね!
IMG_5292

そして最後に、壁に飾り棚の取り付けを行いましたよ♪
鳥居大工さんの登場です!
杉の棚を黒いデザインアイアンで取り付けます。
IMG_5457
完成です!!
素敵な飾り棚の完成です。
白い壁に陶器の置物が映えますね♪
IMG_5462

Nさまも『とっても素敵!!』と喜んで下さいましたよ^^
お客様の喜んだ笑顔を見ると、本当に嬉しい気持ちになります♪
素敵な工事をさせて頂いたご縁に心より感謝しています。

Nさま、長い間ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します♪
IMG_5344

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...