コラム

  • HOME
  • コラム
  • みよし市I様邸 リノベーション工事が始まります!

みよし市I様邸 リノベーション工事が始まります!

2016.08.21 / リノベーション

いつもボウコリーズのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
お盆休みも終わり、仕事が始まった方々にとっては
少しお疲れの一週間ではなかったでしょうか?
豊田市内は今日までお休みという会社様も多いので、
今週は何となく街全体がお休みモードであったような気がします。
明日からまた車が多くなり、街も仕事モードに切り替わりますね!
通勤ラッシュによる道の渋滞の日々の再開ですが…
皆様また明日からも元気に頑張りましょう!

ボウコリーズは、みよし市I様邸にて、来週よりリフォーム工事をさせて頂きます♪
素敵なご縁に心より感謝です。
今回は、マンション一室丸ごとリノベーションですので、
I様ご夫婦とワンちゃんは一時別の場所にお引越しとなります。
そこで、お引越しのお手伝いをさせて頂きました。
IMG_6204
まとめて頂いた荷物のうち、リフォーム中に使わないものをボウコリーズにてお預かりさせて頂きます!
IMG_6200
エレベーターで何度も運びだし、トラックに積み込みますよ!
IMG_6201IMG_6202
いつもと違うお家に、ワンちゃんもびっくりしてしまいましたね。
一生懸命付いて回ってくれましたよ^^
IMG_6206
とても暑い一日でしたので、すごくいい汗がかけました♪
運動不足の私にとってはとても良い機会でしたよ!

そして『リフォームを頑張ってもらうから!』と、お昼をご馳走になってしまいました。
色々なお話しをお伺いし、とても楽しいひとときでした。
I様、ありがとうございます♪
IMG_0621

I様の大切なお住まい。
ボウコリーズにお任せ頂いたという本当に嬉しいこの事実を胸に、
心を込めてリフォームさせて頂きます。

明日より、よろしくお願い致します!!

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...