コラム

みよし市I様邸 水廻り解体!

2016.08.24 / リノベーション

幾分夜が涼しくなったように感じます。
夜の寝苦しさが少しだけ、解消。
快眠に繋がりますね!

さて本日のI様邸のリフォームは、水廻りの解体です!
IMG_6259

助っ人には、笑顔の可愛い設備職人の細田さん
IMG_5861

まずはユニットバスの解体からスタートです。
IMG_6284
レシプロソーでユニットバスの壁に切り込みを。
そしてボウコリース式リフォーム、
“解体は丁寧に”
を守っていただきながら、細田さんも丁寧に解体してくれました!

IMG_6282
徐々に壊れていきます!
今回はユニットバスを広げるため、お部屋との間仕切り壁も撤去。
IMG_6283
スッキリと何もなくなりましたね♪
綺麗でとても気持ちがいいです。
IMG_0651IMG_0649

そしてキッチンも解体。
キッチンも同じ、一つ一つ丁寧に解体していきます。
IMG_6285IMG_6286
IMG_0647

解体工事が進み、次の工程へのバトンタッチの準備ができてきました。
もう少し解体工事が続きますが、
ブログもお付き合いお願い致します♪

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...