コラム

  • HOME
  • コラム
  • 秋晴れの空の元での工事は最高です!

秋晴れの空の元での工事は最高です!

2016.08.30 / リノベーション

随分秋らしい日々になって参りました。
朝、お家を出ると日差しの中からカラッとした
涼し気な風が吹きます。
“あぁ、もう秋だなぁ”
と妙に嬉しくなりテンションが上がるのは
私だけでしょうか?

みよし市Iさま邸の現場で、思わずパシャリ。
IMG_6298 IMG_6299

見よ!この青々とした空を!
写真で、この時の心地よい風が想像できます。

こんな気持ちの良い中、本日は解体したものの荷下しをさせて頂きました。
木材やら建具やら、エレベーターと階段を使い、
地道に運び出しました!
IMG_9558 IMG_6301

お部屋がスッキリ。
広くなりましたね♪
無事に解体も終わり、次の工事へとバトンを繋ぎます。

少しずつ変わっていきますので、
皆様楽しみにお待ちくださいね♪

IMG_6303

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...