コラム

  • HOME
  • コラム
  • みよし市I様邸 マンションリフォームの工事日記

みよし市I様邸 マンションリフォームの工事日記

2016.09.01 / リノベーション

今日から9月。
夏の終わりを感じる季節です。
嬉しいような、少し寂しいような…
でも秋と言えば“食”ですよね!
美味しいものがたくさん♪
食べることが好きな私にとっては、
楽しい日々のスタート!
やっぱり秋が一番好きです。
皆様は好きな季節はありますか?

さて、みよし市I様邸のリフォームは
解体が終わり、設備工事に突入です。

まずは、電気工事から。
杉浦さん&星野さんペアの登場です!

作成した電気図面をもとに、
工事を進めていきますよ!
IMG_6306 IMG_6304
IMG_6305

表には現れない部分の工事ですが、
電気が使えなければ、住むことができません!
大切なお仕事です。

杉浦さん&星野さんにもボウコリーズのモットー
“丁寧に”を遂行して工事を進めて頂きました!

よくお客様に『優しい職人さんだね!』と言われます。
実は人気者のお二人。
本人たちは知らないと思いますが…今度お伝えしてみます!
IMG_6309 IMG_6308


そして配管工事も行いました。
こちらの職人さんも優しくて爽やかで人気者の職人さん♪

お馴染み、加藤さんです。

IMG_6311
そしてこちらは見習いの楠さん!
一生懸命真面目に工事をする姿は、素敵ですね。
IMG_6310 IMG_6312

お風呂、キッチン、洗面室の配管工事が完了です!
これで大工工事へとバトンタッチができます。

さて、次回は大工工事に突入です♪
だんだん変わっていく様子を楽しみにしていてくださいね!

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...