コラム

  • HOME
  • コラム
  • みよし市Ⅰさま邸リノベーション工事 ~ユニットバス編~

みよし市Ⅰさま邸リノベーション工事 ~ユニットバス編~

2016.09.16 / リノベーション

いつもボウコリーズのブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。
みよし市Ⅰ様邸のリフォーム工事は順調に進んでおりますよ^^

本日はユニットバスの設置を行いました♪
img_6394
ユニットバス組職人さんはお馴染み、井上さん&市川さんペアです!
img_6403 img_6399

今までのお風呂よりもひと回り大きい1616サイズのユニットバスを設置しました!
img_6407
今までのお風呂と比べると一目瞭然ですね♪
とても広くなりました♪
IMG_6259

そして鳥居大工さんも順調に工事を進めてくれていますよ^^
img_6397img_6396img_6411

だんだん出来上がってきました!
Ⅰ様も楽しそうに現場を見にきて下さいます♪
最後まで楽しみにお待ち下さいね^^

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...