コラム

解体工事は順調!

2017.04.06 / リノベーション

豊田市Oさま邸のリフォーム工事は
本日も解体工事をさせて頂きました。

木材をあっという間に解体していく大工さん。
さすが、慣れたものですね。
45年もの間、ほとんど毎日木に触れているからこそでしょうか!
IMG_7650

天井の下地も綺麗に解体されました。
さて、新たに天井を組む準備は整いましたね。

やっぱり木の下地を見ると落ち着きます…^^
IMG_7651

そして床は配管作業をするため、一部分をくり抜きました。 IMG_7652 IMG_7655

さて、これでLDK部分の解体工事は終了です。
来週からは配管工事・電気工事・大工工事とどんどん進んでいきますよ♪
IMG_7656

工事ブログもお見逃しなく…♪

O様邸のリフォームは始まったばかりですが、
O家の皆さまに幸せの実感をして頂けるよう
ボウコリーズが心を込めて工事させて頂きます。

豊田市のリフォームやリノベーション工事は
ボウコリーズにお任せください♪

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...