コラム

表に出ない大切な工事

2017.04.14 / リノベーション

豊田市O様邸の工事は
住む上で欠かせない、大切な工事が行われました。
表には現れないけど、必要な工事。

お水が使えなければ、
お料理をすることも
お風呂に入ることもできません。

当たり前の生活が送れるよう、
設備職人さんの出番です!

新しいキッチンに新しく配管を設置します。
IMG_7667 IMG_7668
床下に潜りながら、IMG_7669
ひとつひとつ丁寧に。
IMG_7670

そして、電気も生活する上で欠かせませんよね。
IMG_7672

一本一本丁寧に。
電気が必要な場所に必要な数だけ。

見えないところの工事こそ
丁寧にすることで
より安心した生活が送れます。

そんな職人さんたちに感謝の気持ちを忘れず、
ボウコリーズは丁寧な工事に
努めます!

豊田市でリフォームをお考えの方は
ボウコリーズにお任せください。

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...