コラム

ナチュラル空間

2017.06.02 / リノベーション

今日は心地よい天気でしたね。
暑すぎず、いい具合にポカポカしており
外に居たくなる一日でした。

そんな心地よい本日、豊田市O様邸のリフォームはタイル貼り工事が行われました。

キッチンの壁面にタイルでアクセントを。
大きく白いタイルで、存在感を出します。
天井の木との相性抜群です^^
IMG_7891
窓の部分は丁寧にくり抜いて…
IMG_7892

IMG_7893
カフェのようなナチュラルな雰囲気になってきました。
2歳の娘さんも可愛い笑顔で『いい感じ~♪』と。
IMG_3174

そして大工さんは洗面台を造作。
天板はメラミンカウンターに人造大理石のシンクを埋め込んだものを。
IMG_7889
大きさに合わせ、斜めに下地を作ります。
IMG_7888

IMG_3175

大小2つのシンクが付いた洗面台の完成です。
IMG_7896

日に日に変わっていくO様邸。
職人さんも、毎日ワクワクを感じながら
丁寧に進めて参ります。

完成まで楽しみにお待ちくださいね。

豊田市でリフォームやリノベーションをお考えの方は
ボウコリーズにお任せください。

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...