コラム

アクセント壁

2017.06.13 / リノベーション

ナチュラル空間にアクセントとして何色を持ってくるか?
白を基調としたお部屋にひとつ色を加えることで
随分と雰囲気が変わりますよね。

ベージュ?
ブルー?
グリーン?

今回、O様邸のアクセントには…

グレーを採用しました^^

純白の漆喰に黒色の塗料を混ぜます。
白+黒=グレーということですね。

トウモロコシからできたこの塗料ももちろん自然素材です。
IMG_3213
混ぜると、優しい表情のグレー漆喰ができました。
IMG_3263
これを腰下だけさりげなく塗ります。
ナチュラル空間に自然になじみましたね。

まだ乾いていないので、ムラに見えますが、
乾くとキレイな薄グレーになりますよ♪
IMG_3217
他の部屋はクロス工事がスタート。
まずはパテ処理からです。
IMG_7940
Oさま邸のリフォームも残すところ2週間。

工事も仕上げに入るため、一気に変わっていきます!
O家の皆さまの毎日が
笑顔とワクワクで包まれますように…♪
最後までチームボウコリーズで
心を込めてリフォーム致します。

最後までおたのしみに!

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...