コラム

素敵なお庭が…

2017.07.25 / リノベーション

豊田市Kさま邸のお庭リフォームは仕上げ工事に突入です!
暑さに負けず、今日も職人さんたちが頑張ってくれましたよ♪

Kさま邸に芝生が到着。
TM9という品種の芝を採用しました。
TM9は通常の芝より成長の速度がいので、
芝刈りや肥料などお手入れしやすい特徴があります。
IMG_8399

一枚一枚カットし、丁寧に敷き詰めていきます。 IMG_8409 IMG_8414
黒いウッドデッキにグリーンが綺麗に映えました!
Kさま邸の坪庭はこれで完成です♪
間接照明が綺麗に芝を照らしてくれていますね。

そしてフェンスも取付けられました。
IMG_8362
ブロック上にスクリーンフェンスを設置していきます。
この格子が開放感を保ちながら、いい具合に目隠しにもなるのです。
IMG_8365IMG_8367IMG_8416

これで、Kさま邸のお庭が完成です♪
このお庭で、ご家族やご友人たちと
バーベキューを楽しんだり、お酒を飲んだり…♪
K家の皆さまの素敵な笑顔が想像できます。

ぜひ、このお庭で毎日を楽しんでくださいね。
IMG_8412

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...