コラム

ウッドフェンスが完成しました!

2017.09.23 / リノベーション

豊田市Tさま邸のエクステリア工事は、最終仕上げのウッドフェンスが完成しました。

実は現場がとても近いので、Nさま邸で工事中の大工さんに
フェンス板の設置をお願いしました。
鳥居さんの登場です♪

水平を確認しながら、柱に板を固定していきます。
IMG_8992
コーナー部分の笠木は斜めにカット。
IMG_8991
ステンレスのビスで一本一本固定します。
IMG_8993
完成がこちら!!
木の温もりを感じられる、素敵なフェンスになりました。
IMG_8995
↓施工前がこちら。
随分雰囲気が変わりましたね!
IMG_8700
お庭から見える裏側も綺麗に完成
バーべーキューをよくされるT様邸。
この風景でよりお肉が美味しく感じられるのでは?!
IMG_8998
照明も付き、夜になるとふわっとした光がフェンスを照らします。
IMG_8994

あとは植樹をして、リフォーム完成です^^
来週、お客様と買い付けに行きますよ!

植樹後も楽しみにしていてくださいね♪

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...