コラム

  • HOME
  • コラム
  • Nさま邸、内装のお引渡しが完了しました。

Nさま邸、内装のお引渡しが完了しました。

2017.10.30 / リノベーション

6月下旬より工事が始まり、早4カ月…
じめっと暑さを感じながら始まった着工日がとても懐かしく感じます。

強い日差しで肌が焼ける毎日。
汗をかきながら休憩時にアイスクリームを食べる職人さんの姿がとても爽やかでした。

山の中に潜む蚊と戦いながら(笑)
時には負けそうになりながらも、毎日を楽しく乗り越えました。
(蚊に心が折れた…と早めの帰宅をした職人さんもいましたね)
虫よけスプレーを回しながら、
職人さんたちのコミュニケーションが増えたことはとても素敵な光景でした。

そして秋になり、工事がはかどる気候に。
暑さが和らぐとともに日の入りも早まり、あっという間に冬に突入。

梅雨、夏、秋、初冬。
Nさま邸で過ごしたこの時間は、私たちにとってかけがえのない大切な思い出となりました。

さて、そんなNさま邸のリノベーション工事が終わり、
ついにお引渡しの日を迎えました。

夜、照明の光が照らされたNさま邸。
キラキラした目で私たちの話を聞いて下さるご夫婦の姿にはとても感動しました。
FullSizeR
IMG_9270 IMG_9264

IMG_9300

IMG_9298
IMG_9303
IMG_9284

生まれ変わったこの家で過ごす新たな時間が、
より豊かで幸せと笑顔に包まれますように…心より願っております。

Nさま邸は外構工事が引き続き行われます。
追ってブログでご紹介させて頂きますので楽しみにしていてください^^

*写真撮影後、改めて施工事例でご紹介させて頂きます♪

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...