コラム

素敵な家具が仲間入り♪

2017.11.01 / リノベーション

Nさま邸に素敵な家具が仲間入りしました。

こちら。
東レ製のスーパースエードの生地が特徴の椅子です。
くるくると半回転し、背中を包み込むようなフィット感。
Nさまも体感して頂き、こちらに決められました♪
IMG_9348

木の部分はナラ材で、後ろ姿が可愛いのです^^

 

IMG_9345
机はブラックチェリー材で造作。
金物を使わず、木のからくりだけで伸縮するテーブル。
木の温もりたっぷりの家具に癒されながら
毎日のお食事お楽しみくださいね。
IMG_9351

リキタンとジェリ吉のお写真がまだありませんので…
(とてもシャイな猫ちゃんたちです)
見つけたら!パシャッとしたいと思います!!

IMG_9369

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...