コラム

  • HOME
  • コラム
  • 豊田市Nさま邸エクステリア工事再開♪

豊田市Nさま邸エクステリア工事再開♪

2017.11.18 / リノベーション

11月中旬に差し掛かり、一気に気温が低くなりました。
暖房機器を使い始めた方も多いのではないでしょうか。

急に寒くなると体が慣れず、体調を崩しやすくもなります。
どうか温かくしてお過ごしくださいね。

さて、そんな寒空の下(涙)
豊田市Nさま邸のエクステリアリフォームが始まりました。
IMG_9535

室中はほとんど完成したのですが…^^
(施工事例は少しお待ちくださいね。)
IMG_9391 IMG_9387

お庭から玄関に向かうアプロ―チ工事が途中だったのです^^;
Nさま、お待たせいたしました。
本日よりよろしくお願い致します♪

三宅さんの登場です。
まずは既存のアプローチをハツリ機で解体していきます。

IMG_9541周りのコンクリートを解体しながら、石を取り出します。

IMG_9544
取り出した石は別の場所に移動♪
自然の石は劣化が少ないので、綺麗な状態で再利用することができます。
IMG_9557

そして大きなお家に合わせて、玄関ポーチも広々と。
既存のポーチの周りに新たに造形していきます。
IMG_9560 IMG_9561
ブロックで囲まれたこの部分が新たな玄関ポーチとなります。
ご来客の多いNさま邸ですが、お客さまをお迎えするにふさわしい
広々玄関に変身します♪
IMG_9569

夜になると、書斎の窓から漏れるペンダントライトの光が素敵なNさま邸。
エクステリアも素敵になります様、
チームボウコリーズで心を込めてリフォームさせて頂きます。
IMG_9568完成をお楽しみにしていてくださいね♪

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...