コラム

お客様のために

2018.03.06 / リノベーション

豊田市の居酒屋『弁慶』様の改装工事。
本日は設備工事のご紹介。

お馴染み金沢さん&杉浦さんペアでエアコンの設置工事が行われました。
この空間には一台で十分なのですが…
万が一壊れた時のために…とオーナーさんのお客さまへの気遣いで
二台のエアコンが取付けられました。
IMG_0490 IMG_0491
そして先日斫った床には、配管が通りました。
焼き鳥、揚げ物…油を多く使う飲食店には欠かせない
グリーストラップも設置完了。
IMG_0481 そして配管工事が終わり、床の復旧工事に入ります。
土・砕石を埋め戻し、
IMG_0492
アンカーとメッシュ鉄筋を配置。
コンクリートの割れを防ぐための準備工事が完了しました。
IMG_0495 IMG_0496
そしてコンクリートを打設。
金鏝で丁寧に仕上げていきます。
IMG_0505
弁慶様の工事は、順調に厨房空間が進んでおります♪
さて、次は大工工事に突入です。

空間がカタチになっていきますよ♪
完成まで楽しみにお待ちくださいね。

『完成後のビールが待ち遠しいです…♪(笑)』
ぜひご来店下さいね。

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...