コラム

タイル

2018.03.22 / リノベーション

3月も下旬に差し掛かりました。
ポカポカ暖かい日が続く日々ですが、
花粉症の私にとっては辛い日々の始まりです。。
花粉症対策、今年も募集します!

さて、豊田市の居酒屋『弁慶』様の工事は、
順調に進行中です。

本日はタイル工事をご紹介。

今回はこちらのタイルを採用。
和モダンな雰囲気に合わせました。
清掃性も考慮し、表面が滑らかなものを選びました。
IMG_0630
ステンレスフードの下端から、タイルを一枚一枚丁寧に貼っていきます。
IMG_0632
IMG_0633

全体的に貼られると重厚感が出ますね、
とても素敵な雰囲気になりました。
IMG_0635
さて、お客様の席は、全体的に床をかさ上げ。
小上がり空間を造ります。
IMG_0628
和モダンな雰囲気の中に、木の温もりを取り入れるべく
天井には羽目板を。

IMG_0642
腰壁も張り、デザイン性をUP。
腰壁があれば、お客様がもたれても安心ですね。

IMG_0643

そして外部は、門構えを造形します。
以前のお見せの雰囲気を払拭すべく、壁を造形。
和モダンな雰囲気を作りますよ♪
IMG_0649

弁慶様はオープンまで残り約2週間。
最後まで職人さんと一緒に丁寧に作業を進めていきます!
完成まで楽しみにお待ちください♪

Ranking

No.01

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

2024.04.06 / リノベーション ・ 注文住宅

素敵なだけでは物足りない!!すっきり収納の洗面台は気持ちがいい♪

No.02

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

2023.10.12 / リノベーション

「わたしの暮らし方」豊田市Nさま邸投稿しました^^

No.03

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

2023.10.03 / リノベーション

【コツコツトントン 現場日記】みよし市マンションリノベーション…内装工事編

No.04

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

2023.08.17 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カラッと快適が続く家。Vol-3

PREV

2023.08.22 / 注文住宅

【さらっと読めるプチルームツアー】小上がりのある暮らし

NEXT

2023.08.10 / リノベーション

築50年の住まいが大変身。長年の悩み「湿気」まで解消した、カ...